コンフィデンスマンJP 何回もだまされた

 

どーも!イカ納豆です。漫画のランキングの前に今日は久々にすごい面白い映画を見たので紹介したいと思います。

紹介するのはタイトルでも書いたんですけどコンフィデンスマンJPです。

f:id:nao_0430_kgpro:20190521155054p:plain

5月17日公開の映画でキャストは、ダーコ「長澤まさみ」、ぼくちゃん「東出昌大」、リチャード「小日向文世」などなど。

この信用詐欺師3人がくりひろげる史上最大のコンゲームです。

今回の獲物は香港の氷姫ことラン・リウ。

そこに天才詐欺師のジェシー三浦春馬)も参戦します。このジェシーとの騙しあいが最後まで見逃せません。そしてなによりこのジェシー演じる三浦春馬がエロすぎます。男の自分でもゾクっとすることが何回かありました。三浦春馬が好きな方はそれだけでも見る価値があるかも。。

紹介はこんなかんじです。自分は彼女と見に行ったんですけど、友達でも家族でも誰とみても面白い作品でした。

短いですが今日はこれで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました。

最初の一か月なら映画なども無料で見られるところ張っておきますので良ければお使いください。