おススメスポーツ漫画TOP1〜2

こんにちは。イカ納豆です。

 

さぁそれではおもしろいスポーツ漫画第2位と1位の発表をしていきましょう!!

なんだかんだいいながら自分も結局1位2位は王道です(笑)

 

第2位は!

 

 

ダイヤのAです!

知ってる人もたくさんいるとおもいます!

週間少年マガジンで連載されていて単行本は1部は終了今は2部として続いています。

今まで紹介した漫画は主人公がとにかくすごがったんですけどこの漫画は読んでそうでなくて、最初はダメダメなんですけどどんどん成長していくその過程を見るのも楽しみの一つです。

アニメもやってるんでぜひみてみてください。

 

そして次は第1位の発表です。

 

 

 

第1位は!

 

 

DAYSです!

これも結構聞いたことがある人はいると思います。サッカー漫画ですね。

そしてこの漫画も先ほどと同じように主人公がダメダメです(笑)ほんとにダメダメです(笑)

あとこの漫画のいいところは個性的なキャラがたくさんでてきます。

ぜひみてみてください!

以上でスポーツ漫画編おわりです!

またじかいもおたのしみに!